

結果

多くの人が結果気になっていると思うので

ハラキリの結果…
30匹何も出ませんでした!

メルクリウススピアでたらどうしようとか
考えるまでもなかったですね。。

では皆さんごきげんよう。

切腹

むかーし切腹ネタを披露していたギター侍なる方がいましたよね~?
あの方は今…

などという回想はどうでもよくて
今日ばっちりハラキリしてきました。
皆さん覚えていますか?というか知っていますか?
セルビナでハラキリができるんですよ!

これがなんとすごいことに
時々お腹の中からものすごいレアアイテムが出るらしいのです。
ということで今日はチャレーンジ!!
ワクワクですね。

持って行ったお魚たち
リュウグウノツカイ×5
モラモラ×3
ヤユンバルウ×22
合計30匹

これだけいればきっと手元にはレアアイテムが…


つづく

かも?
結果は想像におまかせします\(^ ^)/

あしたはおやすみ~

やっと一週間終わりましたよ!
長かったですねーみなさん。

ということで遅めの帰宅ながらFFにインしちゃおうかなー
なんて思ってたら
アップデートですか!

まぁ普段あまりサイトを見てないので気づかなかったのですが。




で、いつものことながらすごい時間がかかるわけです。
ちなみにこれは一番ダウンロードスピードが速いときの映像。

普通ってどのくらいだっけ、ダウンロードスピードって。
日本ではもうすこーし早かった気がするな。

明日遊ぶためにダウンロードしてる、と考えることにしようっと。

芸ボルグ

とりましたよ!

140605.png

ゲイボルグ。

あ、一番右に写っている後ろ向いているのがワタシです。
手伝ってくださった皆さまありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしました。

いやーきついねタイタン。
よけたと思ったスキルがラグのせいか自分の反射神経のせいか
みごとに命中してるんだもの。
ちなみに床は塩分控えめな土の味でした。

そういや、同じようなことが前にブレフロ(古いほうね)でもよく起きたなぁ。
最後のデカイあいつとやりたくなかったもの。

でもインファントリー装備そろえるのに通ったのはなつかしい話です。

使ったのは一瞬だったけどね!
プロフィール

しゃり

Author:しゃり
ひょんなことからバンコクに来て
ひょんなことからブログをはじめちゃう
そんなテキトーな感じで書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
